攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG タイトル

2017 / 4 / 26 スロット解析

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 高設定確定演出

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 筐体
©sammy

「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」高設定確定演出です。

この台は「REG中のキャラクター」「ボーナス終了画面」「ART終了画面」に高設定確定パターンがあります。

REG中の紹介キャラクターに設定示唆があり、ほぼ6G目を見ればシナリオ判別できますが、一部設定示唆のあるシナリオをチェックする必要があります。

なお設定示唆シナリオは通常時とART中で異なるパターンがあるので注意してください。

またボーナス終了画面にサミートロフィー出現で設定2以上確定となり、トロフィーの色によって示唆内容が異なります。

さらにART終了画面は枠の色でCZ期待度&設定示唆をしています。

背景は全10種類あり、そのうち高設定確定パターンがあるので必ずチェックしましょう。

※「REG中のキャラクター」が判明したので、更新しました。

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
REG中のキャラクター

・REG中の紹介キャラクターシナリオに設定示唆あり
・基本的に6G目を見ればシナリオ判別できるが、一部設定示唆のあるシナリオを覚えておく必要あり

※シナリオは通常時とART中で示唆内容が異なるパターンがあるので注意

基本:背景色無し
チャンス:背景色あり

REG中のキャラクターによる設定示唆
(6G間判別シナリオ)
通常時&ART中共通
1~3G目 4・5G目 6G目 示唆内容
基本 チャンス 素子
クゼ
合田
茅葺
(チャンス)
偶数設定示唆
ART中のみ
1~3G目 4・5G目 6G目 示唆内容
基本 基本 素子
(チャンス)
高設定示唆
REG中のキャラクターによる設定示唆
(6G目のみ判別シナリオ)
通常時&ART中共通
6G目 示唆内容
荒巻
(基本)
奇数設定示唆
タチコマ
(基本)
偶数設定示唆
子供
(チャンス)
設定56濃厚
ART中のみ
6G目 示唆内容
ウチコマ
(チャンス)
設定3以上確定
個別の11人
(チャンス)
設定4以上確定

※上記以外はCZの期待度アップ

▼チャンスパターン画像(一例)▼
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG REG中のキャラクター画像 チャンス
引用元→2-9伝説

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
ボーナス終了画面

・ボーナス終了画面にサミートロフィー出現で、設定2以上確定
・トロフィーの色によって示唆内容が異なる

ボーナス終了画面のサミートロフィー
トロフィーの色 示唆内容
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン柄 設定56確定
設定6確定
1~1000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 2.31%
3 2.34% 0.36%
4 3.04% 0.37% 0.18%
5 3.00% 0.40% 0.20% 0.22%
6 3.03% 0.16% 0.19% 0.21%
1001~2000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 1.46%
3 1.51% 0.37%
4 1.64% 0.35% 0.15%
5 1.57% 0.32% 0.17%
6 1.61% 0.26% 0.14% 0.21%
2001~3000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 2.96%
3 3.15% 0.41%
4 3.37% 0.38% 0.24%
5 3.33% 0.52% 0.28% 0.36%
6 3.12% 0.55% 0.33% 0.28% 0.42%
3001~4000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 2.33%
3 2.41% 0.43%
4 3.29% 0.39% 0.24%
5 3.14% 0.58% 0.30% 0.29%
6 3.28% 0.60% 0.44% 0.34% 0.43%
4001~5000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 1.61%
3 1.52% 0.59%
4 1.62% 0.54% 0.22%
5 1.70% 0.57% 0.21% 0.23%
6 1.59% 0.52% 0.28% 0.27% 0.40%
5001~6000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 2.37%
3 2.36% 0.42%
4 3.18% 0.55% 0.24%
5 3.17% 0.57% 0.30% 0.25%
6 3.12% 0.51% 0.26% 0.29% 0.76%
6001~7000G消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
3 0.56%
4 0.83% 0.44%
5 1.09% 0.57% 0.44%
6 1.15% 0.59% 0.62% 0.77%
7001G~消化時
サミートロフィー出現率
設定 キリン柄
1
2 1.46%
3 1.53% 0.19%
4 1.52% 0.21% 0.12%
5 1.58% 0.16% 0.11% 0.12%
6 1.68% 0.20% 0.17% 0.17% 0.18%

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
ART終了画面

・ART終了画面の枠の色でCZ期待度&設定示唆
・枠無しで設定4以上確定
・終了画面が「笑い男+笑い男モード否定」で、設定6確定

ART終了画面によるCZ期待度&設定示唆
枠色&終了画面 CZ期待度&設定示唆
青枠 CZ期待度低
赤枠 CZ期待度中~高
紫枠 ART継続濃厚
赤+鶴とリンゴ 設定3以上確定
枠無し
+素子+ゴーダ
+クゼ+タチコマ
(下パネル)
CZ&設定4以上確定
枠無し
+公安9課
CZ&設定56確定
枠無し
+笑い男
笑い男モード or CZ&設定6確定
ART終了画面振り分け
高確率ストック時
設定 鶴+リンゴ 下パネル 公安9課 笑い男
1・2
3 1.6%
4 2.3% 0.8%
5 3.1% 0.8% 0.8%
6 3.1% 1.6% 1.6%
ストーリー高確率 or 電脳モードストック時
設定 鶴+リンゴ 下パネル 公安9課 笑い男
1・2
3 3.1%
4 4.7% 1.6%
5 5.5% 1.6% 1.6%
6 5.5% 2.1% 2.1% 0.4%
ストック無し時
設定 鶴+リンゴ
1・2
3 0.1%
4 0.1%
5 0.2%
6 0.2%

ART終了画面画像


▼赤+鶴とリンゴ▼
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG ART終了画面 鶴とリンゴ

▼枠無し+素子+ゴーダ+クゼ+タチコマ(下パネル)▼
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG ART終了画面 下パネル

▼枠無し+公安9課▼
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG ART終了画面 公安9課

▼枠無し+笑い男▼
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG ART終了画面 笑い男

引用元→2-9伝説

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です